今日は、なんかね・・w


赤70に戻ったのはいいんですが・・。


上がった瞬間落ちたんですね、パソコンが。


あのやろうレベル上がった瞬間回線抜きやがったwwww


て言われるのがオチでしょう・・。まことに遺憾に思います。でも私が悪いわけじゃないです。


悪いとは少しは思ってるけど、繋がらなかったらどうにもならないわけで・・。


外人さん onlyのptならよかったんですが、1名JPが居たので・・、なんて思われるか・・。


まぁ悪いと思ってますが、謝る事は何にもないのでtellはしなかったんですが・・。


という憂鬱な日記を書いてしまいました。


@5で赤魔道士ソロひゃっほいができそうですが、真龍脚を取ってないので・・。


かなり遠くなるかも・・><