今日、うちのorzメンバーの某Sネコが私のサチコについてしつもんしてきた。


Sネコ<リーダーこの前、私と同じカルマを持つ人募集中って書いてあったけど、カルマって何ですかにゃ?(;゜∀゜)


なので今日はカルマについて、書いてみようと思う。('Д')


karma。本人が作り出したとされる、宿命。業。


私は、あの場で


Cyrilタン。<思想とかw


と答えてしまった。というはぢゅかしいコトをしてしまったわけだ!しかも"w"アルファベットまで使ってアピールしてしまった。


そうだ、Cyrilはシッタカラシイwとか言う噂を作られる前に名誉を挽回したいのである。


あのとき、S猫だけしか居なかったら私は少なくとも恥をかかされなかったかもしれないが、あの時某BヒュムやSヒュム、さらには

Nタルまでイタわけだい!


というわけで、宿命とは何か。

前世から定まっており、人間の力では避けることも変えることもできない運命。宿運。

というわけだ。


私は、以前に私と同じカルマの持ち主募集中と書いていたことがあった。


私の宿命、Cyrilの宿命は、散華 をフルメリポにしてFausuto 相手に、チクチク削ることだ。

いや、それだけが私の"カルマ"ではない、麒麟の場所へ行きフォースを感じ取り、一発で広場へいけることもカルマの1つである。


分かってもらえただろうか、カルマという言葉を。


いまこんな時間にこんなこと書いて、かなりの暇人だwwwと思った貴方。


次は、貴方に私からメリポのお誘いのテルがくるかもしれませんよ hehe