わからないまま時が過ぎに過ぎてしまっております。

たぶんもうすぐ、雨も止むと思うので、お知らせプレイバック!!


【オフィシャルサイトができました】

ブログオフィシャル化に伴い、オフィシャルサイトが完成しました!
僕の情報が盛り沢山になるべく活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

伊藤裕一オフィシャルサイト


【「HOLDTHEM」終演】

劇作段階から、脳みそ沸騰しまくりの今作品、たくさんの方に愛され、幕を閉じることができました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
稽古期間から、もう脳みそがアレしてたもので、つぶやきやら何やら減っちゃっててごめんなさいでした。


【youtubeチャンネル解説】

たくさんの方のリクエストにお応えして、youtubeチャンネルを解説しました。
こちらは全て無料にてご覧頂けます。



また、チャンネルアートコンペや、無料配信を続ける為のカンパも募集しておりますので、チェックをお願い致します。



つづくかんね