【C84】V●CALOID 初○ミクCOSにオススメ【コスプレ】 | Wig Shop シペラス




皆さん、(二度目の)こんにちはーo(>д<。*)ノw


CYPEROUSスタッフですパンジー




今回のBlogは前回のBlog
でお伝えした、


V●CALOIDのコスプレにピッタリな


CYPEROUSのウィッグをご紹介いたしますビックリマーク







Wig Shop シペラス-F003 初○ミク

F003
ツインテールVer.

¥7,900-




バンスだとボリュームが多いし重い!

この曲のミ○ちゃんツインテは軽い感じが良い!

自分で結い上げたい!




そんなミ○ちゃんレイヤーさんに

オススメなのが F003
ですキリッLOVE love










Wig Shop シペラス-F011-F87 初○ミク

F011-F87
初○ミク ショートウィッグ

\3,900-




&







Wig Shop シペラス-DST-120-F87 初○ミク

DST-120-F87
 初○ミク ポニーテール2本セット


¥6,900-






イコール=¥10,800-

クオリティーの高い○クちゃんになれますみくきらきら。









Wig Shop シペラス-F011-F87&DST-120-F87 初○ミク




あの長いポニーテールを忠実に再現したい!

でも、絡まったら戻せないのは嫌!


量も程良いのが良いっ!

でも結い上げるのは億劫だぁああああ!!




そんな○クちゃんレイヤーさんに

オススメなのが


のセットですちううっ星




超ロングのポニーテールウィッグが絡んだら

焦らず毛先からウィッグブラシで梳かして、

会場で梳かしきれなかった場合

お家に帰ったらドライヤー*ドライヤーでブローくししてみましょうっビックリマーク

熱を加える事が大事です!!

※カールにした場合、熱を加えるとカールが落ちてしまいますので、

どうしてもカールを落としたくない場合は

霧吹き霧吹きのボトルにお水お水を入れて

カールにまんべんなく吹きかけましょう風

吹きかけた後に、毛先から「ハイっ」の手手櫛くし

ざっくりと梳かしましょう。

この際に目の細い櫛やブラシで梳かしてしまうと

カールが崩れ絡まりますので注意しましょう。







今回は通常の初○ミクちゃんのコスプレに

オススメのキャラウィッグのご紹介でしたービックリマーク







またそのうち、他のV●CALOIDちゃん達の

コスプレにオススメなウィッグを

ご紹介するかもしれませんので

楽しみにして下さると嬉しいですっ(●´∀`人´∀`●)












ウィッグ専門店 CYPEROUS


コスプレサイト【http://cyperous-cosplay.com/index.html


ファッションサイト【http://cyperous.com/index.html







又は、




Cyperous大阪店


大阪府大阪市西区九条2-8-4


TEL:06-6584-9316

Mail:info@cyperous.com




営業時間:10時~19時


定休日:日曜日、祝日




までご来店くださいませきらきら!!

スタッフ一同お待ちいたしておりますハート