まず、今日ayaです、

それで、お彼岸彼岸花でもあったので

親父パパの墓参お墓りに行きました。



ちょうらいのらぁ麺ロード!


親父パパ

『これからも、俺小池さんやお袋母を見守っていて下さい。』


そして、帰りにはいつもの買い物西友へ行きました。おばちゃんカート



では、【大つけ麺博2010】

参加店発表です!!


ちょうらいのらぁ麺ロード!


日時:4月15日(木)~18日(日)
場所:六本木ヒルズ アリーナ


ちょうらいのらぁ麺ロード!

ちょうらいのらぁ麺ロード!



参加店ラーメン屋は全部で5店舗です。


①大勝軒(元祖)
ちょうらいのらぁ麺ロード!

②六厘舎(東京)
ちょうらいのらぁ麺ロード!

③無鉄砲 無心(奈良)
ちょうらいのらぁ麺ロード!

④とみ田(千葉)
ちょうらいのらぁ麺ロード!

⑤頑者(埼玉)

ちょうらいのらぁ麺ロード!



こちらの、全店舗ラーメン屋は前回にも出店してるお店です。

しかし、前回は出店数も多く全店舗を回るには

何日も通わないとダメでしたが、

今回は一日で廻れそうですねニコニコ



しかし、少ない分長蛇の列行列行列行列は覚悟必須ですね!!ガーン



その辺は開催者テレビ朝日はどう考えているのでしょうかはてなマーク叫び



でも、行ってしまうのはラーメンフリーク狩野英考さんの嵯峨ですね。




それと、多数いるラーメン解説者で

きになるお方がいます。

10ch『お願い!ランキング』

ラーメン官僚と出演してる、

ラーメン女子大生女性です。


ちょうらいのらぁ麺ロード!

【本谷亜紀】
都内の女子大女性に通うキュートな現役女子大生
大学でラーメンサークルを立ち上げ、
部長をつとめながら、週3回はラーメンらーめん。を食べる!


なかなか可愛いですね。いいこカワユス


ラーメン女子大生女性の話題の新店オススメランキングです。


合格羽前(恵比寿)


ちょうらいのらぁ麺ロード!

鶏塩ポタージュつけ麺 / 800円

★ラーメン女子大生のオススメビックリマーク
リゾット風御飯セット / 150円


合格めんや参○伍(六本木)


ちょうらいのらぁ麺ロード!

参○伍ラーメン / 780円


合格つけ麺・中華 もぐら(四谷三丁目)

ちょうらいのらぁ麺ロード!

特製中華そば / 950円




また、ラーメン漫画マンガの紹介です。


ちょうらいのらぁ麺ロード!

『食漫VOL11』

月刊誌で販売される漫画です。



それと、本日(3/21)はおらっち小池さん

姫ちゃんgirl*でピグピグを始めてキラキラ1周年くす玉キラキラです


ちょうらいのらぁ麺ロード!-未設定

記念写真フォト♪をパチリseiです。

皆様アメ-バこれからもよろしくお願い致しますaya



ちょうらいのらぁ麺ロード!