こんにちは。ほーちゃんです。


今週は研修やら、セミナー受講にいつも通りのレッスン日となんと3日も水戸にあせる



一昨日は2ヶ月ぶりに実家に泊まり、珍しく弟くんもいたので家族が揃っての夕飯ナイフとフォークビール


今となっては貴重なひと時



両親が寝てからも(珍しく)弟とビール呑みながら語り
気づいたら明け方4時叫びでビックリ


でも大切な時間が取れて嬉しかったなニコニコ



仕事行く前には、恒例の?父さんコンディショニングもしたし!!


またいつものように、お説教しながらガシガシほぐしておきましたグー


唯一の親孝行だねグッド!


次回は母さん孝行しなきゃ!



離れてるから気づくことってあるし、やっぱり家族ってどんなことがあってもいいもんだな。と
(あ。特に何かあった訳じゃないですよ)


今週はハードでちょっぴり疲れてるけど、良い1週間だった



…って、まだ終わってない!
今日も仕事がんばろう

{9F943153-035D-4743-8286-C4F5C48C8B10:01}