ダックスだもの、トイレシートから多少ハズレていたり、はみ出したりしてもOKだけどね。

かなり違う所でするのはOUTです。

のあ君、今のところシート成功率80%台をキープ。

ごはんの時にも、ちゃんとおすわりして待つ事が出来るようになりました。

兄ちゃん達のお茶碗にも、やっと口出さなくなり(; ̄ェ ̄)

まぁー側でわちゃわちゃしてますが、ごはん時、落ち着いてきたかなー。

しかしシニア食(ダイエット食)、アレルギー療養食、パピー食と3匹三様のご飯なので、間違えないよう、他の物を食べないようにと、ごはんの時はいつもつきっきりです。
photo:01



完食してくれるとやっとホッとしています。

photo:02




iPhoneからの投稿