ブラッセルズ 神田店 | ワールドアパート 音の世界

ワールドアパート 音の世界

「生きることへの絶望なくしては、生きることへの愛はない」

東京都内のビールバーをご紹介したいと思います。
地下鉄 神保町駅からお茶の水に向かう途中にあります。

店内は3階建てのこじんまりとした感じで階段を上がり、3階の
テーブル席へと案内されました。

結構、人が入って満席に近いです。
会社帰りのサラリーマンやOL同士が楽しく食事をしています。


ベルギービールのお店ということで、ビールの種類が豊富です。

もともとビールがそんなに好きではないのですが・・・
おいしいです!!

日本のビールとは違います!!


ビールに日本酒なみの味のバリエーションを味わって楽しむことを
知りました。

ビールを知らなかったのでお許しを。


食事は、サラダ、うさぎのハムをいただきました。


神楽坂にもお店があるということで、今度行ってみたいと思います。

自粛ムードのさなかですが、景気活性に行ってみてはいかがでしょう?





ブラッセルズ 神田店ビアバー / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★★ 4.0