ネコ界の安藤美姫。 | オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

すい星のごとく、突然目の前に現れたオッパ(韓国人)とnao(日本人)の、
韓国~日本(時々宇宙)遠距離恋愛ハルハル日記。
…を経て
互いの両親の大反対など、ツライ期間を乗り越え
2012年秋、そこそこのスピード婚を果たす。
平和な日々は訪れるのか!?!?





衝撃の事態デス[みんな:01]あせる







チマタでは、安藤美姫さんが
出産の話題で賑わせてますが、







我が家では、
それ以上の衝撃の事態がががが[みんな:02]








もぅ、








もったいぶらずに、
ハッキリ言います[みんな:03]




























ドゥルジャ、





photo:01






出産してました[みんな:04][みんな:05]







夜に、庭でガサガサいってるな~






と、思ってのぞき込んだら…







[みんな:06]乳あげてるしっ[みんな:07]









あまりの
信じがたい光景に、
二度見してしまいました…[みんな:08]







くそぅ…
あたし先越されたし… ←え?







父はダレなんだー[みんな:09]







父親探しをする反面、






日に日に増えていくノラ猫に
いちまつの不安を覚える
わたくしなのでありました…[みんな:10]