オッパの思い入れw | オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

すい星のごとく、突然目の前に現れたオッパ(韓国人)とnao(日本人)の、
韓国~日本(時々宇宙)遠距離恋愛ハルハル日記。
…を経て
互いの両親の大反対など、ツライ期間を乗り越え
2012年秋、そこそこのスピード婚を果たす。
平和な日々は訪れるのか!?!?

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01



[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ちょ[みんな:19]www
オッパの
キムチに対する思い入れwwwww

ハンパない[みんな:20][みんな:21]
熱い[みんな:22]熱すぎるwwwwww




私もそんだけ
愛されたいもんだわ[みんな:23][みんな:24]




あ~
おもしろかったㅋㅋㅋ


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね