壊れてしまった君・・・・ | とうふ8朗の地元紹介ブログ

とうふ8朗の地元紹介ブログ

東村山に潜む豆腐8朗が

地元の名物・名所を紹介するブログ!

名物 武蔵野うどん だいじょうぶだァー饅頭

名所 正福寺 狭山公園 八国山緑地 多摩湖 サンパルネ 

他   東村山音頭


 ↑何位かたまにご確認おねがいします

みなさん夜分遅くにこんばんは!!




豆腐8朗です!!




昨日もものすごく風が強かったでごわすね!!





風の名前





風神でしったっけ?





みなさん





お怪我はありませんでしたか?





豆腐8朗は大丈夫でした・・・





しかし





壊れてしまったものが二つあるでごわす・・・・






一つは傘でごわす。





あまりの強さに





傘が飛ばされてしまったでごわす・・・・





これはまだいいでごわす、替えがきくから





もう一つは





実は風が直接の原因ではないでごわす・・・





もう時期だったんでごわす・・・・




とうに限界はきてたんでごわす・・・・





君が無理をしているってことも





おいどんは知ってて





知らないふりをしていたでごわす・・・・





(以下くだらない思い出が続きます・・・
こういうの好きでないかたも今回はおいどんの話を聞いていただきたいでごわす・・・)





君をろくにかまってあげれないときも






君は何も言わず





ただ、だまって私によりそってくれた・・・・






そんな、君がいるのに







この私は浮気を多々してしまった。






より見た目がよく





都合のいいのを探してばかりいた・・・・





本当にどうしようもないこんな私を





君は何度も何度も許し





そばにいてくれた・・・・





特に毎年この時期は本当に君に助けられた。





思えばこの5年間





君と出会ってから





浮気したとき意外は





離れたことはなかったよね?





本当に君のおかげで




雨の日も風の日も




そして




いろんなつらくひどい時




があっても




涙を流さず




こらえられたのは




君のささえが





あったからだと思う・・・





最初出会った時は





その派手な風貌から




見た目だけで




好きになって





一目ぼれしてしまって




アタックしたけど





いざ付き合ってみると





君の意外な




居心地のよさ




やさしさに





本当に私は惹かれてしまった。





でもずっといると






あたりまえになってくる・・・・






そんな時、君を






乱暴に扱ってしまった時も合った・・・・







その華奢な体には







すごい痛かったと思う・・・






本当に申し訳ない・・・・






でも今申し訳ないと言っても







君には聞こえていないだろう・・・






ただ、それでも君の亡骸を前に言わずにはいれない。







本当に申し訳ない。







ただ、ただそれだけだ・・・







本当に涙が止まらない。







風が吹いてるとき







君がそばにいてくれたらと思うと







また、涙が自然とあふれてきた・・・







君がいない今、これから私はどうすればいい?







涙は止まるのか?







君の代わりなんていないんだよ!







せめて、今年の5月ゴールデンウイーク







は一緒に過ごしたかった。







思い出を作りたかった。







本当に涙が止まらない。








皆さんにこんなくだらない個人的な内容を








だらだらと、長々と書いてしまって








本当に申し訳ない。








ただ、言わずにはいれなかった。







君に言えなかったありがとうを今この場で伝えたいと思う。







本当にこの5年間ありがとう。







安らかに眠ってください。








君を決して忘れない。







昨日の風神という風に乗って







君が天に昇ることを







心より祈ります。







みなさん






こんなブログ最後まで読んでくれてありがとう。







すこし楽になった。







せめて彼女の最後の写真見てやってほしい。







五年間私を支えてくれた姿が写真の中にあります!







では、







見てやって







くださ・・・





















い・・・・










































どうでごわすか?




彼女の最後の姿




おいどんを





最後まで





雨風、日差し





そして花粉!





これから5年間守ってくれました。





彼女が壊れてから




花粉症の影響をもろにくらってしまい




まー




涙が




とまらないこと!




こりゃあ参ったなーーー





しかし、泣いてばかりはいられない!





新しい花粉症メガネ探さなくては!!




ほんとネットでラスト1個で




買ったやつで




派手な感じだけど




ほんとに使いやすい花粉症用メガネでした。
(いろいろ使ってみたけどこれが一番!)




せめて花粉のシーズンが終わる




ゴールデンウィークまでは




もってほしかった。





でも本当に5年間愛用してたから




ほんとこのメガネには感謝してる。





でも花粉症のせいで涙が出てはつらいから





おいどんは




あたらしいメガネを買い替えなければ!






ところでみんな





なんでさっきから




泣いてるんでごわすか?





おいどんはずーーーと






花粉症メガネの話をしてただけなんでごわすよ!!






あれ、みんなもしかして





花粉症???






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうふございます!!

いつも応援クリックありがとうふございます