素敵なママになりたい☆-Image010.jpg



今日は、私は仕事
午後から
他の営業所へ仕事で行く用事があったので
旦那と姫珍に車で迎えに来てもらいました

駐車場に行ったら
車の中に誰もいない!!!

二人は、近所でやってた
お祭りに繰り出してました


私も合流して
出店堪能~

金魚すくいがあったから
姫珍 初挑戦!!!


そしたらなんと
2匹すくっちゃったの!
ほんとはあと2匹すくってたんだけど
私のちゃわんが間に合わず
わけわからない姫珍は
再び2匹を水の中に沈めてました・・・・


やっぱこういうのって
無心になるのがいいのかしら???


2匹
とりあえず我が家までお連れしましたが
平日の昼間
猛暑の中
家の中で生きていけるのか
ちょっと不安です



にしても
金魚すくいでまともにすくえたためしの無い私達
夫婦は偉く感動したのでした