ず~っと憧れだった

ハンドメイドが我が家にもやってきました☆



私にとって

中ちゃんという存在は

姫珍がまだ生まれて間もないころから気になってました


他のママブロガーさんたちのとこで登場する

"中ちゃんブルマ"

なんなんだ!あのかわいいブルマは。

どうやったら買えるんだろ~なんて思いながら

でも超人見知りな私はそんな質問を投げかけることすら出来ずいました


月日は流れ・・


中ちゃんのハンドメイドショップ HANANAN*のパフTを見た瞬間

いてもたってもいられず食いつきました!


そして無事オーダーもできました


今回は、パフTを2パターン注文


はるかな時を経てやっと姫珍とこにもやってきたぜいっ




素敵なママになりたい☆-100728_132625.jpg


ハンドメイドとは思えない製法で

生地も丈夫そうです


おしゃれなタグまでついてるの~

しかもいいにおい☆☆






さっそく姫珍に着せてみました










めちゃかわいい~わ~♪

サイズもぴったり



Tシャツ1枚でこんなにおしゃれになれるんですね~



もう癖になりそうです

HANANAN*