今日は休み


旦那珍がコンタクトを買いに行くというので池袋へ








私と姫珍は


リニューアルされた池西のキッズ売り場へ










そういえばDM来てた




いらない靴といらない洋服


世界にあげましょう


500円金券と交換してくれるってキャンペーン






まんまと忘れてました






知ってたら(覚えてたら) いっぱい持ってきたのになぁ~








キッズ売り場は


言わずとも知れた


キッズにとっては至福の場所






たくさんの海外のおもちゃに


食いついてた姫珍でした










素敵なママになりたい☆-SBSH04521.JPG



あれ・・・横・・・・・








ちょっと


乱暴な子がくると


一歩下がってしまう姫珍















今回のリニューアルで




アナスイミニ


ディーゼル


シスタージェニー


フィス




が入りました






とりあえず


どうしても現物を見てみたかった




アナスイミニ




やっぱ


かわいかった~




でも


保育園児のママには


買っても もったいね~~~~~~~~~~~~


着る機会 皆無






手にとって見るだけで


大満足でした












さてさて




今日は


外はメチャ寒






姫珍も


長袖の下着にトレーナー


かなりの冬支度で出かけたのですが




店内は







暑い・・






姫珍のほっぺはまっかっか






あまりにもかわいそうなので


Tシャツ買って


その場で生着替えさせました










素敵なママになりたい☆-Image008.jpg





シスタージェニーの


エッフェル塔T




エッフェル塔にそってストーンがちりばめられてて


めちゃかわいいの






ストレッチが利いてたので


サイズ100でも大丈夫でした










素敵なママになりたい☆-Image009.jpg







ジルでタオルも購入し


あとはチケットを買うだけ~~~










そう


私達家族は


池袋西武からディズニーストアーが


まさかとっくの遠になくなってることを知りませんでした




探しても見つからず(そりゃそうだ)


店員さんに聞いてあんぐり・・






すでに夕方


雨も降り出しそうな天気のなか


サンシャインに出向く気も起きず・・・


チケットを諦め


電車で家に帰りました














来週は


姫珍も2歳






夢の国に行こうって思ってるんだけど


天気がね


デビューは晴れの日にしたいしね








雨だったらかな・・・・・












なんて考えながら


1歳児


残りの一週間過ごしていこうと思ってます








中身は


すでに2歳児


魔の








只今


「これは~?これは~?これは~?」


攻撃中