ズンのペットをいじる☆ | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



前から何度もぼやいていますが、

最近トン画像がないので、ネタ考えるの大変です。

来年はJYJもホミンも共に、活動が盛んになるといいなあ。

そうなると、私もBLOG書きやすいですから。

(あくまでネタの事ばかり)







で、今日はちょっと違った素材で恒例のいじりを

させて下さい。











まずは、今年も残りわずかになりました。

ってな事で、このイジリーを。

















$チョメチョメ村のユチョン君









みんな、ちゃんと大掃除しような!!
(°∀°)b










続きまして・・・・。















$チョメチョメ村のユチョン君




ちなみに、オカンに乱入される前

この2匹はこんな風にイチャついていました。






























$チョメチョメ村のユチョン君







相手変わってるし(笑)












最後は、今もっとも気になるこの事件。



















$チョメチョメ村のユチョン君





















$チョメチョメ村のユチョン君












まったく困ったキム家の御曹司です。
┐( ̄ヘ ̄)┌