SHOWCASE☆JYJ検証 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。







先日、SHOWCASEを無事終えた3人。

特にユチョンは、連日のハードスケジュールの中

公演に挑みましたので、途中で倒れるのではないかと

ハラハラハーランハスキーしましたが、そんな心配を見事にはね飛ばし、

最後まで熱演を繰り広げてくれました。

















$チョメチョメ村のユチョン君









首元のトックリ生首感血を増長させておりますが

ユチョンですから許します。

一説によると、首元のリブは

ズンスの腹冷え予防の腹巻

って本当ですか?

密かに私物を貸し借りしてるあたり、

こっそりユスしていて萌えますねドキドキ



















ジェジュンも少しやつれたように見えます。

そう見えるのは、ややオカルトなお化粧のせいかも

しれませんね。




















$チョメチョメ村のユチョン君
ちょっときよしのズンドコ節の振付のように見えます。

みなさんが釘付けになったのは、そんな事よりも

左胸部分だと思います。ヽ(;´Д`)ノ

なんといいますか、このバランスの良い引き締まった乳輪

メロリンキュッ!!としたティクB

ちょっと







ゆがいたホタルイカの目ん玉





に見えなくもないですがヽ(;´ω`)ノ

普通、ホタルイカの目ん玉は堅いので、

ペッ!と吐きだしますけど、

ジェジュンのものなら、いつまでも












口の中で転がしそうです。(ヨッ!変態!!)











問題はズンちゃんですよ。









わたくし、ズンちゃんの画像を見て愕然(((゜д゜;)))としました。










以前から、わたくしのバカ友であるスマエロから聞いておった

事が、本当だったと確信した画像があるのです。












どうぞこちらをご覧ください。


















$チョメチョメ村のユチョン君










え?皆さん気付きませんか?







じゃあジェジュンさんと並んでいる画像を見て下さい。














!!$チョメチョメ村のユチョン君


























ヒイーーーーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ












ズンちゃん、















オムツおむつ履いています!!!\(゜□゜)/















しかも、















こまめに替えてもらっていません













ではもう一度、ご覧ください。











$チョメチョメ村のユチョン君











これを見る限り、










おしっこ4回








はしてると思います。













ムーニーマンは子供用ですから

大人の量に対応できていないようで












高分子ポリマーもアップアップ爆弾です











もう!韓国のスタイリストさん、頼みますよ。

アテントでも4回のオシッコだと横漏れしますよ!

アジアNO.1カリスマシンガ-Z

ズンちゃんですから、ちゃんとオムツは

適応サイズで、かつ、











出たら替えるおむつ

(新三共胃腸薬かよT中邦衛








これ、オムツの基本ですから。お願いしますよ!!(。-人-。)