とりとめのない話 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


今朝、お化粧をしようと思って

BBクリームを手のひらに出そうとしたら

どうやら残り少なくなっていたようで。





プッシュすると出てくるタイプなのですが

いくら激しく押しても出てこない。

ならば、プッシュ部分を外して

中身を叩きだしたら良いと

手のひらに激しく叩きだしたオイラ。





すると思っていたより、中身が残っていたようで

大量のBBクリームが手のひらどころか

3段腹やソファーに飛び散ってしまった・°・(ノД`)・°・







ファンデーション系って衣類に付くと

取れないんだよなあー。

しかもソファーにまでついちゃったo(TωT )





洋服も急いで洗ったけど、シミが残ってしもうたよ…。

あーあ、ツイてない。








こんな日はずーーーっと家でゴロゴロしていたい。








でも今日は小学校の参観日。

どうにでも出かけねばならぬ。

しかも、ワシは学校ではあまりママ友がいない

孤独な侍。








以前住んでいた所で、ママ友同志の争いに

辟易してしまってからは

この地域に引越ししたのを機に、あえてつるまないように

しているのである。








寂しいとかは思った事がない。

かえって噂話や悪口が耳に入らず

気楽なもんだ。







ただ、脳内は孤独な侍であるからして

心の中のトークは侍なのである。









小学校の下駄箱付近で鍵をジャラ!と落としたのだが

見知らぬ方に








“鍵、落とされましたよ。”











と声をかけられた。

思わず












“かたじけない”侍












と言いそうになったのは今から40分ほど前の

リアルな話し。












口から侍言葉が出なくてヨカッタ。













他にも、クラス懇談会が終わり、

議長を務められた保護者の方に

皆さんがねぎらいの言葉を

かけておられました。










“議長さん、おつかれさんです!!”

















孤独な侍とはいえ、一応挨拶はだけは

きちんとしておかねばと思い、

同じように言葉を発しようとしたのだけれど




















ユチョン!お疲れチャンミン!!(`・ω・´)ゞ”










と言いそうになり、口ごもってしまった。

普段の会話が思わず出そうになった瞬間である。














結局、今日ワシは小学校で誰とも話さず

自宅に戻ってきたよ。











だけど、本当のワシは明るく社交的なんだよ。

ちょっと脳みそが変態なだけで

ちょっと脳みその中身がトンで埋め尽くされてるだけで













他はとってもまともな中年の乙女なんだよ。












やっぱ、学校で孤独だから寂しいんじゃん。

って言う風に見える?









ううん。何度も言うけど、ご近所付き合いや

ママ友付き合いは必要最低限でいいの。










尻合いが多けりゃいいってものではないよ。

人生生きてるうち、好きな友達が

何人かいたらそれで十分だと思う。









今はその好きな友達が結構いるんだよね。

それもぜえーーーーんぶトン友。














みんなとってもイイ子なんだもの。

どうしてみんなこんなに変態アホなイイ子なんだろ?










きっとワシが変態アホイイ子だからだね(コラっ)













今週末は変態アホイイ子達と遊ぶんだ。

何してあそぼかねー。

DVDを見ながらウキャンキャン言いたいなあ。(≧▽≦)