どうも、サボり魔のブログ主です | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

どうしてこんなにも毎日暑いのでしょうね?

なのに、どうして私は痩せないのでしょうね?

おっかしいなあー(´Д`;)




ここ数日、肩凝りがひどくて

頭痛、めまいに悩まされています。

行きつけの整体のおっちゃん曰く

パソコンはいかん!との事。




で、試しにパソコンを触らずにすごしました。






……。






肩凝り、相変わらずだけど?





なんで?




これって更年期かね?





あと、整体のおっちゃんが言ってたけど

体のゆがみがひどいって。





顔も歪んでるしねぇ~、根性も歪んでるしねぇ~

たくましくてねぇ~、かっこよくてねぇ~(´∀`)







ハッ!!!

今、一瞬





幼少期の貴乃花親方が
   のりうつったよ!!(((゜д゜;)))







怖い怖い、、、、

お盆前だから、あなたの知らない世界になるぞ!








ってなわけで、またボチボチ更新します。

前記事のコメ返が大変遅くなり、申し訳ございませんか?






ハッ!!!

また、一瞬







吉本新喜劇の安尾信乃助さんが

のり移ってなかったですか?







この方のBLOG大好きです。

見たい方はコチラ







ひょうひょうとしてて、とってもイイ感じ。




さあ、みんな!暑いけど頑張って生きような(°∀°)b