快適!ビフォーアフター | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



最近とってもとっても忙しい私。

就職活動はしてるのかしてないのか、わからない

宙ぶらりん状態なんで、もちろん現在無職。



もし、ホミン会いたさに我慢できず

気がふれて、外に裸で飛び出して行ったら体

新聞には








今田チョメチョフ 38歳 無職





と書かれるんですよね。(/ω\)

その時はどうぞ皆さん、私の掲載された新聞を

スクラップブックにして下さいね。お願いします。







何故に忙しいかと申しますと、

まあ、家事・子育て以外に色々な手続きなどに

翻弄されておるのであります。







実はわたくし、、、、




引越しをする事になりました!(`・ω・´)ゞ







現在は私の実家に居候しているのですが

まあ、諸事情により

自分たちで家を探そうと決めたのです。





先月買った、ドリームジャンボ宝くじが当たったら

大豪邸を建てて、皆さんを招き

舞踏会パーティーを開こうと思ってたんです。




だけど、見事にハズレ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ですので、限られた予算の中で

中古マンソンを探す事にしたのです。





まあ、年内に引っ越しできたらいいかなあーなんて

鼻くそほじくりながら考えていたんですけど





非常に早く、安くて良い物件を見つける事が

できました。






でも、問題は山積みです。

マンデュインプードルホワイト…いや、


まんずは




銀行ローンの問題





これは自分たちではどうしようもありません。

審査を待つのみです。





今田がただ今、銀行さんの品定め状態になっております。

なんだか、人に審査されるのって気持ち良いものではないっすね。






そしてもう一つの問題は





リフォーム










自分たちで全てやります。






まあ、今田は大工・建築士さんなんで

その点では頼りになりますが

手続きや、材料の発注、施工まで夫婦でやりますから



一括でリフォーム会社に頼むより

大変な事が多いです。

今日もマンソンの管理会社にリフォーム申請手続きに

翻弄されました。ヽ(;´Д`)ノ





お金がなけりゃ、自分でやればいい。






口でいうのは簡単ですが、はたしてちゃんとできるのだろうか。




テーマは全て天然素材





無垢材フローリングに壁は漆喰か珪藻土







自分たちで、壁を塗ったら最後は

魚拓おさかな
ならぬ



顔面チョメ拓でもしてみようか






はてさて、うまくいくのだろうか…。

夢もいっぱいだけど、不安もいっぱい。






快適!ビフォーアフター





のように、最後は涙涙を流すくらい

よいお部屋ができるといいんですけど…。






ですので、この夏はリアルに





$チョメチョメ村のユチョン君
↑この状態で作業します。






ユチョソヘルメットヘルメット

   役に立ちそうダーっ!