私の人生計画☆妄想編 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

 
皆様どうも、ぼうふらのように少しだけ浮き上がってきた

チョメチョフです。





いやいや、皆さん色々ご心配をおかけしました。

今日から通常営業します!




沢山励ましのコメント有難うございます。

ヤジやクレームもなく、皆さん本当に生ぬるく見守ってくださって

有難や~m(_ _ )m

コメ返は本記事より再開させていただきます。



『おまえ、ここ数日何してたんや!』

『コメントせっかく書いたのに、返事せい!!』

『早くバカな記事書け!!』

『ユチョンのでこの後退ハゲヅラをなんとかせい!!』

チョメチョフ、痩せろっ!!





何でもコメントして下さい。

放置プレイの罰として、うけて立ちましょう。







で、あんたなんで落ち込んでたの?





みんな知りたい?




まあ、プライベートな事なんで細かい事は言えないけど

大雑把にいえば




夫婦喧嘩ですわ。






お互い、色々なストレスが溜まっていて

それが同時に爆発したもんですから

今世紀最大の大喧嘩包丁になりましてん。





売り言葉に買い言葉。





こうなったら、なかなか収まりません。





チョメ『もう離婚じゃー!!』


今田『簡単に離婚言うけどなあー、子供は渡さんぞ!!』



チョメ『子供はワシが育てるんじゃー!!


今田『自分、どうやって稼いで養うねん!!


チョメ『世の中には女手一つで頑張って子供育ててる人は

   いっぱいおるわー!!』








…ハアー(ノ◇≦。)

書いてるだけでアホらしいやりとり(笑)





でも、私は大人の女よ。

ここは客観的に考えなきゃ、と。




菩薩様の手のひらで、転がされる孫悟空。



もちろん菩薩は私。文殊菩薩



孫悟空は今田。さる




たとえ私の手のひらで今田がウンコイエローうんこしようと

許すわ…。だって私は菩薩…。

ジュディーオング(minkoそっくりさん)も



『女は海~♪』




と歌ってるじゃない。






海のように深く広い心海と島で、バカを包みましょう。



包む力を強め過ぎて、アリのように潰しそうだけど

そこは我慢。





でもね、そんなアダルトな私でも

いつか堪忍袋の緒が切れたら、どうなるかしら?

とふと考えた。






子供を育てていくには、お金が必要よ。

私の特技や長所を生かして、仕事につける方法は

ないだろうか?





幼稚園教諭免許は持ってるけど子供が嫌い。

実習の時にかくれんぼをしようと言って




体育倉庫にウンコ座りで長時間隠れて、

子供から逃げた私よ。




たぶん、わがままな子供には鉄拳パンチ!を振るってしまうでしょう。

娘曰く、私の鉄建は痛いだけでなく

ハエも瞬間で殺せるくらいのスピードらしいわ。



たぶん、即クビだね。こりゃ。




かといって若くないから、大手の会社の事務とかは

見てくれで落とされそうよ。





何度も言うけど、中年の腐女子を求める

専門の分野があったらいいのにね…?







でもね、私、この弾丸トークを武器に

お店を開いたらどうかと思ったの。




お酒が大好きな私。





そう!夜のお店のママカクテルになるってのはどうかな?





きっと、関西壺民一の酒好き・西tama酔っ払い

しょっちゅう飲みに来てくれそうよ。




私と西tamaは 財団法人関西手酌の会


の天下り役員よ。(嘘)




蓮舫に仕分けされそうだけどね!
(トン壺のkeiさんも勝手に入れる予定)





もちろん、カラオケはトンカラオンリー

仕事をしながら、トンのライブ映像が見れるのって

素晴らしいじゃない!!




お客さんはもちろんトンペンばかりよ。




週末はショーをするの。

そこはminkoに踊ってもらいましょう。

おバカな部門は私がやるわ。

ベティーのマヨネーズもびっくりなショーよ!!






あ、大事なのはお店の名前ね。



そうねえー、、、、、










スナック 青ひげ?









だから、私はユチョンペンだって!!









じゃあユチョンにちなんで、、、、











スナック ヘアフォーライフ毛




アデラン〇からクレームがきそうね!(´Д`;)




それならこれはどう?















君がいれBAR






おっ!ズンちゃん、バーテンで雇ってあげようか?





経営が順調にいったら2号店は















そばにいれBAR

(ひつこい)










……。






こんな事を考えてたら、自分の悩みが

ばかばかしくなりました。



アホで過ごす方が楽チンだ。




私には沢山のトン友がいますもの。

前向きに考えたら、なんぼでも前に進めるさ!




そう考えた図太い私。

こんな私ですけど

また皆さん遊んで下さい。m(_ _ )m