Mステ☆ズンちゃんにボケを指導 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

いや~、金曜日のMステから3日もたってから

このネタを書くワシ。





どんだけ情報遅いねん!(゙ `-´)/





ってここで新しい情報を求めておられる方は

いないでしょうが…(汗)




気を取り直しまして、、、、コホン(´∀`)








私は先日のMステでの、素晴らしいズンちゃんの

パフォーマンスに、胸がドキドキドキドキしましたよ。




その日のアーティストの中には、強敵『嵐』がいましたから

なかなかズンちゃんには、ネタフリしてもらえないんだろうなあー

と初めから期待はしておりませんでした。

案の定、メインは嵐でしたねえ。




あ、私は別に嵐は嫌いではないんです。

彼らは、トンとは違ったジャンルで見ると

非常に魅力あるグループですよ!

オールマイティーだし、トークもオモロイ。

性格もよさそうだ。(特に相葉君)

その日もズンちゃんを見る目が優しかったもの。みんな。







そんな中、一人で参戦したズンスくん。

緊張した表情でした。





タモリが(なじぇか呼び捨て)途中、何度かズンスに

ふってくれましたね。

しかし、ズンちゃんはひっじょーに真面目な受け答え。






あれ?ズンちゃん???





あなた、自分の魅力、、、ちゃんとわかってる???






あなたは

普段の天然ボケとかわゆい笑顔



$チョメチョメ村のユチョン君




そして歌っっている時のカリスマ




$チョメチョメ村のユチョン君






そのギャップが魅力なのよ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






だから、トークの時は自分の全てを包み隠さず思いっきり






ボケて。




では皆さん、再びMステのズンちゃんの出番を

思いだして下さいね。









黒木メイサのトーク場面中に、いきなりタモリが

後ろに座ってるズンちゃんに言いにくい四字熟語を

言えるか?といきなりふってきました。







突然のふりに、緊張気味のズンちゃん。

しかし、ズンちゃんは嵐の大野君より上手に









東西南北・老若男女








と言ってしまいます。








……。





(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!












ズンちゃん!日本でソロで目立つためには

そんなスムーズなカラミじゃ生き残れないぞ!!!





大野君のカミカミぐらい、やってのけなきゃ!





でも、同じ事したらかぶっちゃうから駄目よね。


じゃあ、こんなのはどうですか?


















$チョメチョメ村のユチョン君






$チョメチョメ村のユチョン君












$チョメチョメ村のユチョン君





$チョメチョメ村のユチョン君





$チョメチョメ村のユチョン君











$チョメチョメ村のユチョン君







$チョメチョメ村のユチョン君













$チョメチョメ村のユチョン君





高田純次もびっくりなテキトー発言w( ´艸`)










$チョメチョメ村のユチョン君
(調子こいて、メンバーの秘密まで暴露するズンちゃん)











これくらい、もの濃くアピールしてほしいもんだ。










で、CMに行くまでのズンちゃん↓
$チョメチョメ村のユチョン君





ここはKDDIや進研ゼミが大きく顔を覆うとも

顔が映らないとあきらめずに












アイーンSkype!!







くらいして欲しいわね。








って、これじゃズンちゃんが芸人になっちゃうってか!?