ドーム公演への想い | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



3人のドーム公演が正式発表されました。




私は行きます。





ユチョンペンだから当然だろ?って

思われるかもしれないけど




5人の誰かの公演があるなら

きっと行くと思う。




複雑な気持ちなのは否めないけど

日本で3人がファンに会う事は

とても意義があると思う。




ジェジュンが言っていた。

2人を愛していると。




それが真実だと思うし

きっと5人とも東方神起として

活動したいんだと思う。





今は様々な事情が絡み合って

ほどけにくい状態だけど

3人はきっと誰よりも

2人の存在の大きさを痛感してるのではないだろうか。





同じ場所で同じ空気を吸って、彼らから発する

思いを言葉にしなくとも感じ取りたい。





ユノとチャンミン。

おーい、元気か?

ご飯しっかり食べて、身体壊すなよー。




また私たちに会いに来てね。





(この記事は後で消すかもしれません)