キティちゃん音譜音譜


チョコがペットショップで一緒だったキティちゃん.

嫁入り 婿入り道具として、一緒に我が家にやってきました。




チョコタンとチョコのブログ


当時のチョコは、全身がこのキティちゃんと同じ大きさで目

沢山遊んだ仲だったんですョラブラブ


現在、顔は同じ位の大きさですが・・・

身体は約3倍くらい大きくなったチョコです。



幼なじみ?のキティちゃんで、当時は沢山遊んだのに

「一緒に遊ぶ?」と近付けてもこの顔↓デス・・・しょぼん




チョコタンとチョコのブログ

↑ 「ボク、シリマセン・・・」



チョコタンとチョコのブログ

↑ 「ナンカ・・・ ジャマナンデスケド」



たまぁ~~に「ガウガウ」言って、キティちゃんと遊びますが


母ちゃんは、息子の幼なじみとして今も大事に思っています合格



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



土曜日(2日) 久々にドッグラン付きのカフェに行きました。

たまには思いっきり走りたいよね!!



で・・・ この笑顔↓




チョコタンとチョコのブログ



チョコタンとチョコのブログ

やっぱり、走り回るのって楽しいよねDASH!




※動画あるのに・・・

 またもやアップできない母ちゃんですガーン