ス・キ なんでしゅ♪ | わん♪ダフルな日々

ス・キ なんでしゅ♪


チョコっちの「好きなモノ」は なんでしょう考える?



え~と え~と…

そうだなぁ…・・・・・。


ひらめき電球 わかった~


おやつ時計に… ごはんっごはん!!


それに…


病院だっ(笑)病院!!



それも 確かにスキだけど なになにぃ?他にもあるのぉ?


あ~ニヤニヤ もしかして… チョコママとかぁ(笑)?



(●´ω`●)ゞはーと はーと はーと ハズカチ~ドウシヨ~キャッ




わん♪ダフルな日々


「マックシェイクお飲み物でしゅよ~ハート



わん♪ダフルな日々


「しかも バニラ味 でしゅよ~ハート


スキ スキ スキ







・・・。


ふ~ん…ぐすん



満面の笑み

おめめ キラキラ~☆ やん(笑)スマイルくん


ま いっか(笑)ヴー上げ上げ