バースデーケーキ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



お久しぶりの更新ですニコ



先週末、旦那さんのお父さんとお母さんが遊びに来てくれました心



今月の18日がお母さんのお誕生日だったので、バースデー



ケーキを焼きましたにゃ本当はチョコで飾りとかも作りたかったん



ですが、手が回らず、シンプルなケーキに泣



でも、お母さんの好みに合わせ、甘さ控えめにしたので、みんな



美味しいって食べてくれました上げ上げ喜んでもらえてよかったぁ心



それと、朝ごはん用に、ミルクチョコハース、惣菜パン2種、



あんぱん、ツイストドーナツを作りましたキラキラ写真は撮れません



でしたが、朝ごはんも喜んで食べてもらえたので良かったですキャハハ



旦那さんのお姉ちゃんの息子くんも来てて、うちの息子くん



も喜んで遊んで、楽しい週末となりましたおんぷ




昨日の夜ごはんはカレーにゃ



美味しくいただきましたキラキラごちそうさまでしたぺこ



明日より1カ月ほど、実家のお手伝いに行くことになりましたキラキラ



いつもより更新の回数が減ると思いますが、空いた時間に



更新していきたいと思いますので、良かったらまた遊びに



きてください好


ペタしてね





↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡