とろ~り絹どけプリン♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




生クリームが余ると、このプリンを作りますにゃ


あいりおーさんのとろ~り絹どけプリン心タイトル通りホントにとろ~りキラキラ



めっちゃなめらかで甘さも絶妙Wハート売ってるプリンより私はこっちの方が



好き~キャハハレシピが簡単なのも嬉しいです上げ上げレシピはこちら↓


cotta recipe circle とろ~り絹どけプリン by あいりおー


息子くん、プリン大好きなので、めっちゃ喜んでくれますニコ




昨日の夜ごはんにゃ



市販の素を使ってスープカレーにしましたニコ大好きなレンコンも



素揚げして、とっても美味しかったぁキラキラあとは先日のピザで使用した



バジルソースでサラダが食べたいとの要望をうけたので、バジルサ



ラダも上げ上げ



ごちそうさまでしたぺこ


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡