おうちピザ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の夜ごはんにゃ



ずっとおうちでピザを焼きたいなと思っていて、旦那さんの帰りに合



わせて、焼きましたきらきら!!ピザ生地のレシピはいたるんるんさんのです心



せっかくなので、色んなピザが食べたいなと思い、左半分は玉ねぎ、



アボカド、バジルソース、トマト、モッツアレラチーズ、右半分は玉ねぎ、



ピーマン、ベーコン、ソーセージ、チーズの2種類を1枚で上げ上げトマトソ



ースは初めに塗ってありますニコ



もぉ、めっちゃ美味しかったぁ~キャハハ好きなモノを好きなだけのせられる



し、出来たてが食べられるのも良いところ心生地も簡単にできて、外



側パリッと、中もっちり心あとはいかに丸く伸ばせられるかですね汗



息子くんと一緒に具材をのせて、楽しかったですおんぷ



ごちそうさまでしたぺこ




今日のパパ弁にゃ


*ポークチャップ

*ネギとチーズの卵焼き

*タケノコの甘辛炒め

*ピーマンとじゃこの炒め物

*ソーセージ

*ふりかけごはん



ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡