照りチキマヨ丼♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の昼ごはんにゃ


manaさんのレシピですニコ私はとりもも肉で作りましたにゃ



私の大好きな甘辛味LOVE簡単にできるのにとーっても美味しい上げ上げ



うちの定番になりそうですキャハハ



昨日の夜ごはんにゃ



自家製チャーシューでひつまぶし風ごはん、JUNAさんのレシピですニコ



簡単に作れるチャーシューで、ごはんとの相性抜群ですおんぷ



めちゃ美味~上げ上げ最後はお茶づけでいただきましたキャハハかつおだし



が効いてるおだしは最高でした心後ろに見えるのは、旦那さんがコン



ビニで買ってきたモノですニコ



ごちそうさまでしたぺこ


ペタしてね




↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡