コロッケ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の夜ごはん(*^▽^*)


昨日は旦那さんが飲み会で、息子くんと2人ごはんだったので、冷凍の


揚げるだけのコロッケで、おさぼりごはん( ̄▽+ ̄*)


コロッケ、たまに食べると美味しい~( ´艸`)


となる予定だったのに、金曜日あたりから風邪をひいてしまって、だんだん


体調が悪化してます(@Д@;昨日のお昼から味覚がなくなってしまいまし


た(ノ◇≦。)何を食べても食感だけで、わからないんです。。。


はぁ~、いつまで続くのか。。。(°д°;)食べることが大好きなので、早く


良くなってほしいなぁ~。。。


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡