山下うどんのぶっかけ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日のお昼ごはん(*^▽^*)


先日母が研修で道外へ行っていたので、お土産をいただきました♪


讃岐うどん( ̄▽+ ̄*)有名なお店のうどんらしいです♡


うどんを17分茹でたのは久しぶりです( ´艸`)笑 こしがあってもっちり


したうどんと濃いめのタレはめちゃ美味о(ж>▽<)y ☆


卵をのせて正解でした☆ホントおいしかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


もう1食分、いつ食べようかな~( ´艸`)


お母さん、ありがとう~♡




今日の朝ごはん(*^▽^*)


いたるんるんさんのレシピです♡息子くんに頼まれていたチョコチップ


スティックパン♪水の温度が高すぎたのか、チョコチップが溶けちゃ


いました・°・(ノД`)・°・マーブルパンですね(;´▽`A``笑


でもレシピが良いので、お味は抜群( ̄▽+ ̄*)もちろん美味しかった


ですよо(ж>▽<)y ☆息子くんも喜んでくれました♡


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡