チョコクロワッサン風♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



今日の朝ごはん(*^▽^*)


お家に何かの付録でついてきたホットケーキミックスで作るパンと


いう本があったので、ホットケーキミックス消費の為、その中の


チョコクロワッサン風を作ってみました。


材料も4つだけ、発酵なしのすごーく簡単なモノで、あっという間に


完成!!見た目はミニクロワッサンでカワイイ~ヾ(@^▽^@)ノ


食べてみると。。。ホットケーキΣ(・ω・ノ)ノ!外はサクサクなんです


が、中はホットケーキそのものといった感じ(;´▽`A``まぁ、ホット


ケーキミックスを作ってますからねぇ。。。ちょっと残念( ̄Д ̄;;


やっぱりパンは普通の粉で焼こうと学んだあっちーなでした( ´艸`)笑


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡