ハンバーグディッシュと大根もち♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の夜ごはん(*^▽^*)


びっくりのハンバーグ♪papikunさんのレシピです。


ずっと作ってみたかったハンバーグ♡しっかり味がついていて、


これぞっっ!!という大満足の出来でした( ̄▽+ ̄*)サラダも


びっくりマヨの大根サラダを添えて( ´艸`)


旦那さんも喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆とっても美味しかった


ですヾ(@^▽^@)ノ




PIKOさんの大根もちのレシピをお借りして、ホタテの代わりに


干ししいたけを♡ポン酢でさっぱり美味しくいただきましたо(ж>▽<)y ☆


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡