節分ごはん♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の夜ごはん(*^▽^*)



恵方巻、きんぴら、ナムル、お吸い物でした( ̄▽+ ̄*)



東北東を向いて、黙って恵方巻を食べましたよ♡



恵方巻の中身は、サーモンと、まぐろのたたきと、シソと、アボカド♪



毎年好きなものしか入れません( ´艸`)笑



お寿司好きの息子くんは喜んで食べてくれましたо(ж>▽<)y ☆



左上のオニは、息子くんが幼稚園で作ってきた三方♡



昨日、幼稚園でも豆まきがあったんですが、泣いてきたそう



です(;´▽`A``笑 せっかくなので、豆を入れて♡



恵方巻を食べたあとは、お父さんの帰りを待って豆まき♪



お父さんはオニをやりたくないということだったので、オニのおめんは



玄関に置いて、みんなで豆まきしました(*゜▽゜ノノ゛☆



息子くんに「豆は年の数だから、3個だよ。」というと、「幼稚園では



いっぱい食べれたのに何で3個だけなの?」ですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



幼稚園で食べたならお家で食べなくても良いくらいなのに。。。笑



落花生好きで困ります(;´▽`A``今日も幼稚園行く前に食べてま



した( ´艸`)笑 きっと帰ってきてからも食べるんだろうなぁ。。。


ペタしてね






↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡