甘辛サクサクチキンと混ぜ込みポテトサラダ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ







昨日は鏡開きだったのに、おもちが食べたくないという





旦那さんと息子くんだったので、鏡餅を下げただけの





あっちーな家でした(;´▽`A``



そんなあっちーな家の昨日の夜ごはん(*^▽^*)





甘辛サクサクチキンは山本ゆりさんレシピです。





お肉はジューシーで甘辛のタレが絡んでいるので





ごはんが進みます♡簡単でめちゃ美味です( ̄▽+ ̄*)





息子くんは珍しくおかわりをしていました( ´艸`)リピ決定♡










忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


↑参加させて頂いてます♡




今回は混ぜ込みポテトサラダです♪





この混ぜ込みわかめレシピはホントに簡単です!!





忙しい朝にピッタリですね♡混ぜ込みわかめのたらこを





使ったので、たらポテです( ̄▽+ ̄*)お味も良くて、





家族にも好評でしたよо(ж>▽<)y ☆





ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆





ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡