ロールケーキ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



今日はお友達のお家にお邪魔したので、手土産にロールケーキ


を焼きました(*^▽^*)ちゃこ@北海道さんのレシピのティラミス


チーズクリームロールケーキです。


1度作ったことがあって、とーっても美味しいのでお気に入り♡


中のクリームにクリームチーズが入っているのでリッチな味わい♡


今日は手土産にするつもりだったので、ちょっとデコレーション


しました( ̄▽+ ̄*)お友達にも喜んでもらえたので良かった


ですо(ж>▽<)y ☆


あとは、昨日の夜ごはん(*^▽^*)



ネギの豚肉巻き、たらのソテー、混ぜ込みナムル、キムチ、なめこ


のお味噌汁です(*^▽^*)


ネギの豚肉巻きはJUNAさんのレシピで、旦那さんのお気に入り♡


ネギがメインなので、いくらでも食べれちゃう( ´艸`)


下準備したらあとはオーブン任せなのも嬉しいですよね(´∀`)


お味噌汁のなめこは息子くんの要望です(≧▽≦)


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡