新年のご挨拶♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ

明けましておめでとうございます(*^▽^*)


今回の年末年始は、旦那さんの実家に帰省し、久しぶりに


のんびり、まったりな時間を過ごしていました(‐^▽^‐)


その間も、ブログを見に来て下さった皆様、ありがとうござい


ました(*^▽^*)とても嬉しかったです♡


ご挨拶が遅くなり、失礼いたしましたm(_ _ )m


昨年は、私にとって充実した1年となりました。息子くんが


幼稚園に通うようになり、自分の時間が持て、様々なことに


挑戦できました。その中の1つがブログを始めたことです。


何もわからないところから始めたブログでしたが、温かい


お言葉を頂いたり、皆様のお陰で楽しく続けられています♡


まだまだ未熟者のあっちーなですが、今年もよろしくお願い


致します(*^▽^*)




こちらはれっさーぱんださんチョコレートオレオのムース


です(*^▽^*)年末に作り、ブログに載せる予定だったのです


が、バタバタしていて載せそびれちゃいました!(´Д`;)


チョコレート好きにはたまらないムースでした( ̄▽+ ̄*)


オレオの食感も良くてめちゃ美味( ´艸`)簡単に作れる


のも嬉しいです♡今回ゼラチンの量をちょっと間違えてしまっ


たので、また近々美味しいムースを作りたいですо(ж>▽<)y ☆


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡