クリスマスパーティー♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ






あっちーな家では昨日、ちょっと早いクリスマスパーティーを



しました(*^▽^*)もともと、ボジョレヌーボのワインを飲もうと



計画を立てていたのですが、昨日まで予定が合わず、22日



ならクリスマスも一緒にやっちゃおうとなったわけです( ´艸`)



というのも、私はワインが飲めないので、私の父母に付き合って



もらうため、予定を合わせることになりました(^▽^;)



でもでも、次の日がお休みだし、ゆっくりまったり楽しい時間を



過ごせましたо(ж>▽<)y ☆



ケーキは前日に焼いて、当日デコレーション♡







ちょっと高さは足りなかったけど、こんなにきれいに焼けたのは



初めて~(●´ω`●)ゞれっさーぱんださんのレシピです♡



前日からウキウキ気分になっちゃいました(〃∇〃)



ふわふわ、しっとりのスポンジで、甘さもちょうどよく、みんなに



喜んでもらえました♡



今年のクリスマス、絶対作ろうと決めていたリースサラダ







manaママさんのレシピです。飾り付けひとつでこんなにかわい



くなっちゃうんですね~♡今回は私の好きなじゃがサラダで頂き



ました( ̄▽+ ̄*)



それと、旦那さんからのリクエスト♡







ディップが食べたいということだったので、ソフトフランスを焼き



ました(´∀`)かわいいフォルム♡






あとは、唐揚げや、牡蠣、もつ煮込みなど。。。


クリスマスっぽくないメニューもありますが、美味しくいただきま


したо(ж>▽<)y ☆


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


簡単な料理ばかりだったのですが、手際が悪いあっちーなには


時間がかかってしまいお買い物、掃除を含め、昨日は1日中立


ちっぱなしでした(;´▽`A``そのせいか、昨日の夜から悪寒が。。。


頑張りすぎたかな。。。。(^▽^;)まだまだ大掃除も終わっていな


いので、酷くならないこと祈ります(><;)


ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡