お好み焼き♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ





今日の夜ごはん(*^▽^*)


今日は久しぶりに旦那さんがお休みだったので、ちょっと遠出のお買い物


に行ってきました♪なので、夜は簡単にお好み焼きにしました♡


たっぷりのキャベツと、シーフードミックス、豚バラに長いも♡


とっても美味しく頂きました( ̄▽+ ̄*)長いもを入れることによってもちもち


感が出るので、長いもを入れずにはいられません( ´艸`)笑


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね

↑ポチっと押して頂けたら嬉しいです♡