ミルクチョコハース♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




今日の朝ごはん(*^▽^*)


いたるんるんさんのレシピです♡チョコチップと刻みアーモンドを入れま


した。ふわふわで軽いので、何枚でもいけちゃいます( ´艸`)チョコ好き


にはたまりません( ̄▽+ ̄*)生地も扱いやすかったです。


すごーく美味しかったぁо(ж>▽<)y ☆


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


我が家の息子くん。。。


復活しましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


5日間も高熱が続いて、親にもうつるからとお医者さんにも言われていた


ので、ピリピリした日々を送っていました。高熱期間がちょっと長かったの


で、心配していましたが、熱が下がってから5日ほど経ちました。


ピリピリした日々からの解放~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


良かったね、息子くんと私(●´ω`●)ゞ笑


毎日元気で過ごしていられることが幸せなんだなぁと改めて


感じました( ̄∀ ̄):*:


冬休みまで、他のウイルスに感染してこないことを祈ってます☆Ξ


ペタしてね

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです♡