朝ごはんとバースデーケーキ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ


cyoko-cyoko-pafe♡


昨日朝ごはん用にチョコチョコ山食を焼きました(*^▽^*)


いたるんるんさんのレシピです。



ココア生地にチョコチップがたくさん入っているのでチョコ好きには



たまりません( ̄▽+ ̄*)めっちゃ大好きです♡♡♡


カットしたあと写真撮るのを忘れてしまったので、次回また



作った時に載せます('-^*)/



ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆



cyoko-cyoko-pafe♡

そして。。。



もう少しで母がお誕生日なので、シフォンケーキを焼きました☆



シフォンケーキはラ・ランドさんのレシピです。



このシフォンケーキ、めっちゃフワフワでしっとりしてて



そのままでもすごーく美味しいです( ̄▽+ ̄*)



でも今回は誕生日ケーキにするつもりだったので、デコって



みました(*゜▽゜ノノ゛☆もう少しチョコプレートが上手にできれば



良かったのですが。。。



ま、母には喜んでもらえたので良かったです(≧▽≦)



ちょっと早いけど、お母さん、お誕生日おめでとう!!!


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けたら嬉しいです♡