第7回名古屋飲み会部 | ちょいワルリーマンの気まぐれブログ

ちょいワルリーマンの気まぐれブログ

名古屋在住の「ちょいワルリーマン」が日常を気まぐれに綴ります。
グルメネタあり、お小遣い稼ぎネタあり…。
乞うご期待。。

4月30日19時から、名古屋飲み会部第7回飲み会を開催しました。


お店は『どうぞ文左衛門』



参加メンバーは、コータロー さん、KAZ さん、やまだゆみこ さんとお友達2名、せんとくん さん、Comfoo-no... さん、らぃぉん さん、松田くんと私の10名



ゴールデンウィークということもあり、前回と比べると少人数でしたが、

いろいろな話題でとっても盛り上がりましたちょいワルリーマンの気まぐれブログ-motekei_motekei2_0710_kirakira2.gif


ちょいワルリーマンの気まぐれブログ


2次会は、最近定番コースとなりつつある、『うりずん』へ。


盛り上がっていると、急に真っ暗に・・・。



『えっ。停電??』


なんて話をしていると、


らぃぉんさんとノリ君の前にロウソクと花火がのったケーキがちょいワルリーマンの気まぐれブログ-motekei_motekei2_0710_kirakira2.gif


そして、ハッピーバースデーの大合唱。



幹事もビックリのサプライズでしたちょいワルリーマンの気まぐれブログ-DIMG0007.gif




会話の中で誕生日って話をしているのを、お店の方が聞いていて、



持ってきてくれたとのことでした。





次回は、5月末に開催する予定ですちょいワルリーマンの気まぐれブログ-08A0608.gif



皆様のご参加お待ちしておりますちょいワルリーマンの気まぐれブログ-DIMG0279.gif