地元カップ第5戦 結果 | 福岡博多地元カップ

福岡博多地元カップ

福岡博多地元カップの結果、その他
洛西モデル博多店主催地元カップ!
ホリックミニッツサーキットで行います。

  
今回も沢山集まってくれましてありがとうございました。
スポット参戦で遠くから来てくださいました加藤さん藤井さん美野さん
ありがとうございました。

  

 

 

   

 


 電飾がバリかっこいい美野さんのアウディ!!
 オープンは新型ボディのアウディが大人気でした(笑)
  formulaで今年モデルのザウバー可夢偉が登場!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
結果
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

フレッシュマン

  

    
  
  

またもや松島選手の優勝!!
これで4連勝!!もうフレッシュマンじゃなくなってきました!!
一発の速さ、安定感、レース運び、かけ引きは、
卜部選手や神田選手に引けを取らないくらいになってきました。
このまま今年のフレッシュマンを全勝で終わりたがってます(笑)
挑戦者求む!!!
誰か松島選手の連勝を止めてやってください(笑)


松本選手2位!
先輩の尾下選手をやっつけるために日々努力した結果が出てきました。
次は松島選手もやっつけてくださいね~~(笑)

加藤選手3位!
松島選手をやっつけるために遠くから来てくれましただ一歩かなわず(笑)
来月もお待ちしております。(^O^)

尾下選手またもや松本選手に完敗・・・
彼も悔しそうです(笑)先輩の意地で来月はリベンジ期待してます。
もう少しマシンの安定感を出したらいいと思いますよ~~


九州バギ連?の福田さんも初参戦!でしたが・・・
1/8バギーとミニッツの大きさの違いに迷ってました(笑)
バギーの練習にもなると思うので是非ミニッツやりましょう!!!!
 来月もお待ちしております。m(_ _)m



 
Nクラス

  


      

     
   
  
 今月も一番人気のNクラス!
中尾選手が勝利!!

初参戦の美野さんはAWDでの参戦で見事3位入賞!!
このAWDはマジで速かったです。

このクラスで勝ちを狙ってる原竹選手でしたが中尾選手に一歩とどかず2位
どうしても立ちふさがる先輩方々に闘士燃やしてます(笑)
レース運びやかけ引きを覚えると危険な存在NO1!!
来月こそ!!優勝期待してます。
 

オープン

  
 
  
  
  
 権利付きクラス
オープンクラスで2連勝の中尾選手!
NクラスとWWinで調子こいてます!!(笑)
ここ半年の彼の成長は誰もが認める速さになってます。
周りの先輩方々は
こいつめんどくさい奴になったばい!!
ですって(笑)

無冠の帝王?神田選手はまたしても2位(笑)マジで悔しそうでした(笑)
腕は最高なんですけど何故か勝てない(笑)

このクラスは絶対に負けたくない卜部選手が今回も3位!
来月までに大幅のセット変更するみたい??ちょっと楽しみです。
  

フォーミュラ
  
 
  
  
 権利付きクラス
フォーミュラ初優勝の中春選手!!
この日の中春選手は速すぎ!!(笑)

連勝ストップの卜部選手2位
機嫌悪そう~~~~(笑)

もっと機嫌悪そう~~な柳田選手3位(笑)

  
   
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
  point ranking
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

フレッシュマン



Nクラス


オープン


フォーミュラ




お粗ながら景品です。

 

 


来月の景品ですが、モーターが欲しいって人が数人いましたので、
モーターを数個入れたいと思っています。
他に欲しい商品ありましたら早めに教えてください。
高額商品じゃなければ揃えられるかもしれません。(たぶん)
 


来月の地元カップは10月6日()です。
時間    12時スタート 
AM9時くらいから練習できます。

会場 ホリックサーキット

エントリー受付は2週間前くらいから開始します。

沢山の参加お待ちしております。m(_ _)m