8月地元カップ第4戦目 | 福岡博多地元カップ

福岡博多地元カップ

福岡博多地元カップの結果、その他
洛西モデル博多店主催地元カップ!
ホリックミニッツサーキットで行います。

 無事に終了しました。
参加くださった皆様ありがとうございました。
  
 
今回のNクラスはAE86が3台!!(笑)








フレッシュマンクラス

   
 第1戦目に参加してくれた尾下選手が参加してくれました。
松本選手がついに入賞!!2位!!!
真面目に練習やった結果が!!!(笑)
  
今回で、3連勝の松島選手
今年のフレッシュマンは残り全勝する気満々みたいです。



 Nクラス
  
   
  
 今回もこのクラスが一番人気でした。(笑)
AE86が・・・ポール???
でも・・・(笑)
  
 今季初優勝の黒瀬選手、かなり喜んでました(笑)
連勝が止まった卜部選手、顔が怖いです(笑)
卜部選手の連勝は俺が止めると?33Zで走った原武選手でしたが・・・
アルテッツァの卜部選手に負けました。(笑)
 

オープンクラス
  
   
 権利付きのここはかなり激しいレースに!!
  
 今季2勝目の中尾選手、先輩達にいじられてます(笑)
 ポイント争いが激しくなってきました。
ファイナル目指す神田選手またもや2位(笑)
ここまでで?
中尾選手2勝、卜部選手2勝、神田選手2位3回(笑)
なかなか勝たせてもらえない状態です(笑)


 
フォーミュラクラス
  
   
ふる~~~いフォーミュラの卜部選手がまた・・・(泣)
   
 またしても卜部選手が優勝。
横の2人はムキになってます(笑)
来月こそは・・・・・・・・・・・・・・ムキになってる人が(笑)

リザルト

フレッシュマン
  
 

Nクラス
  
 

オープンクラス
  
 

フォーミュラクラス
 
B                            A
   
 
ポイント

フレッシュマンクラス
 
Nクラス
 
オープンクラス
 
フォーミュラクラス
 


景品
 
今回も最後にくじ引き大会?
こちら側のトラブルでやり直してすみませんでした。




今回も沢山お集まりいただきましてありがとうございました。
来月は9月1日です。
沢山の参加お待ちしております。