大事なお知らせ | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



こんばんわ🐻🌙



今日は渋谷O-nestライブでした!
朝早くから来て下さった方、
本当にありがとう😞💕



セトリは
シンデレラレボリューション
初恋サイダー
ルームわくわく
でした!

ルームではREXと合同ステージでした!



そして、大事なお知らせも、
させていただきました。

まりなっち20日が最後のライブで
解散する事になりました。

お互いこれからは違った道を
歩むけど、ずっと大事なナツキ!
大事なナツキって変だけど大事!


本当に急なのですが、20日
良かったらまりなっち最後のステージ
になるので、足を運んでくれたら
嬉しいです!!!


詳細は分かり次第Twitterで告知
するのでチェックお願いします。






今日は本当にありがとうございました♡


{553D17AD-75CE-4BEC-A66D-989CE67DDC52:01}




Twitter  【 @marinausiki 】
follow me!!