ちょう久々 | ねむい。

ねむい。

当ブログはSKE48の中西優香さんと大矢真那さんを応援しております

お久しぶりです。

高校生活が忙しいのと、Twitterにかまけていて全然更新してませんでした。すみませんorz

これからはぼちぼち更新してこうかなーと思ってます。
Twitterみたいに限られた文字数で自分の気持ちを伝えるのが自分に合ってるかなって思ってるんですけど、
長文で色々語りたいときなんかはブログの方が良いかなって。

ちなみに今日は高校入試の採点の為だか何だかで学校はお休み。
テスト前なので勉強しなきゃいけないんですけど……まあ、ね
カラオケ行きたいなーなんて考えてます。
歌の練習したくて。


でもちゃんと勉強しますよ!