NYC フラゲッチュー♪ | ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

こんばんは。

相変わらずバダハタとしているちょびっとです。

NYCのよく学びよく遊べがAma○onから、到着。

早速、見ました。


NYCのニューヨークシティ。


まずは、

空港から下りた時のスーツケース。なんで、二つなの

普通に子供と楽しそうにしているゴトモNYC。

楽しそうね~

涼くんのヘン顔は定番だね。

ゆまくんの茶髪、見慣れない・・。

ちぃはアイドルスマイルでした。

っていうか、ちぃ、前髪作って、耳だそう!!

サングラスは・・・外そう。

ダーツは、ちゃんと的に当てましょう。

そして、歌の終わりは、ちゃんとキメましょう。

なんとなく終わっちゃって・・・

メイキング短いし・・・。やっぱり30分くらいは欲しいです。

ジャニは、初回版の差が激しいような気がする。

PVは必ずつけてほしいな。


歌は、かわいいね。

今の君たちにしか歌えない。

もしかして、忍たまの歌変わるの?って思うようなコドモ向け。

途中の歌詞は、アイ☆スクリームを思い出させる言葉遊びワードがある。

そして、一番すきなトコは、

ちぃの 合言葉は、元気? のきぃの音が大好き。


年末のJr.の予定が出始めたのにJUMPゴトは・・・・

せめて、歌番組とかには、Hey!Say!JUMPで出て欲しいな。

JUMP不足すぎるーーーー。

せめて、SUMMARYのDVD出して。

生JUMPが見たいよ。

冬のお知らせ、待ち望んでおります