本日は休日なり | ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は、お休みです。

しかも、ヒトリ。うふふ。何年ぶりでしょうか。

ワタシのみ、子ども会行事がありまして、お留守番。

旦那・娘・息子殿は、朝早くから、浜松のブルーインパルスを見ににお出かけ。



昨晩は、今日はヒトリなので、夜更かしで、ジャニの整理しようと思っていたら、旦那がリビングを占領。

我が家、ハードがリビングだけなんですよ・・・。


で、やっと今朝、昨日のYを見ました。

歌は、アイ☆スクリームだったんですけど、衣装が・・・

たぶん、新しい。見たことない。

新曲?もしくは、冬魂の衣装?と妄想。

朝から、テンションが上がったところで、みなさんのペタしに行き、ハードをDVDに焼いて、

あぁ、大奥もいいし、君に届けも見たい。美容院も行きたいし、ショピングも。

一日が長いといいのにな・・・。


では