【ちょびっと覚えて、たくさん笑える、パソコン教室】
帯広の隣、芽室町のちょびパソ山口幸子です(#^^#)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪



【スマホ・タブレットの基本の「キ」】セミナー
終了致しました(#^^#)

→セミナー内容
・パスワード管理
・電話帳のことやら
・アカウントって?IDって?
・写真の保存先
・連絡先(電話帳)のバックアップをどうする?

あたまがいっぱいいっぱいになったと思われます。
時間が限られた中の、私の中では
とってもハードルを下げたつもりの内容が

みなさま

「(;´∀`)・・・・・・・・えっ?」といった反応でした。
ちょっと難しかったらごめんなさい。
ただ、危機感だけは持っていただきたかったので。

参加者の皆さま、本当にありがとうございました♪