【ちょびっと覚えて、たくさん笑える、パソコン教室】
帯広の隣、芽室町のちょびパソ山口幸子です(#^^#)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪




【パソコンレッスンの合間の一コマ】

電話が鳴りました。

ちょっと対応中だったけど
しばらくの間、鳴っていたのでかけなおしました。

「せんせい!いそがしいところごめんな!」
ってとても嬉しそうな声。

「この間レッスンの時に言ってた、
しばらく印刷してないから
インクが乾いてしまったのでは?
ってあったでしょう!

今印刷したら、できたんだぞ!乾いてなかった!よかった!
嬉しくて電話したんだ!じゃ、忙しいところ失礼!」

なんだか嬉しくなる電話でした(*´∀`)

よかったよかった♪

※写真は、違う生徒さんの資料ですが、
なんとなくレッスンのイメージが伝わればと(笑)