【ちょびっと覚えて、たくさん笑える、パソコン教室】
帯広の隣、芽室町のちょびパソ山口幸子です( *´艸`)うふ

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪
----------------------------
これはWordでつくってまーす♪
----------------------------



2015年11月15日(日)10時から
とかちプラザにて開催される
毎年恒例のフィットネスフェスタの
フライヤーが出来上がりました(^^)v

ざっくりとした図案を考えるのは小林秀子先生。
そして、それの手足になるのは私(笑)
ガチなリアルタイムで作成しました♪

そして、これがWordで作れたってことは
みなさんも作れるってことです。

だって、私はパソコンレッスンが本業ですもの(*´∀`)



2015年11月15日(日)10時から北海道のとかちプラザにて
いろいろなフィットネスを楽しみたい方は
TEAM/ボディ・ファンクション主宰 小林秀子 090-8900-4734 まで


「こんなチラシが作れる操作を知りたい!」方は
パソコン・レッスンルーム ちょびパソ 山口幸子 080-5589-3461 まで


どうぞご一報くださいませませ♪